ここのーと。

日常と見た作品の紹介/感想をかいていきたいと思います。

執行人の会(ゼロシココナンオフ会)in秋田

はじめに

昨日(2018年7月15日)行われた執行人の会のレポという名の感想を書いていきたいと思います。

 

オフ会の内容

主催者は応援上映で風見のコスプレをしていたアシカワさん。

オフ会で行われたこと

  • コスプレ撮影
  • お絵かき
  • おしゃべり
  • PL募集して主催KPのクトゥルフセッション

あたしがやったのはお絵かきとおしゃべり、 Cocの観戦、コスプレした方たちの撮影です。

お絵かき

f:id:kokonote:20180716163439p:plain

こんな配置で座りました。

 

「ひとり1あむぴだ!!!!」

ということで時計回りにスケブや描くものを各々用意し隣の方に渡してお絵かきスタート。

昨日だけで簡単にとはいえ5人もあむぴ描いた……。

あたしの元に戻ってきたノートはこちら。

f:id:kokonote:20180716164731j:plain

 好きしか言えない。ありがとう……ありがとう。零をBGMにかいてたあむぴ。

らくがき用もホワイトボードも帰る頃にはいっぱいに。

f:id:kokonote:20180716164842j:plain

 

コスプレ撮影

見て。好き。それに尽きる。

とっても素敵な方たちでした。ほかにもコスしてたかたいます!

ベルモットとゆきこさんが仲良ししていたり、風見務まってたり、降谷さんのセクハラがひどかったけどそこも好きでした。

 

クトゥルフセッション

主催がシナリオ作成したのかな?

コナンの登場人物を使ってなりきりセッションです。

執行人の時間軸でほかのキャラがなにしてたのかなみたいな。

みんな生還してたのでよかったです!

開幕2クリしたゆきこさん。

みんな切り身じゃなきゃダメだった。

 

感想

7日予定が、雨で流され15日決行になった執行人の会。

最初は6人の予定が17人に!

めっちゃ増えたなwwwwwって友達と笑ってました。

またフォロワーさんが増え、なぜかFGOのフレンドも増えるという笑

まだまだ募集しているのでよろしくお願いします!!!

秋田のオタクどこだよと思いながら過ごしてたので、友達が増えたのは限りなく嬉しい。今度はカラオケにも行きたいもんです。

非常に楽しかった執行人の会でした!主催者に拍手!!!

 

蛇足

アメーバブログからはてなブログに引越ししました!

理由は目次を使いたかったからです。ぶっちゃけ大した理由はないです。

不具合があったのかなんなのかわからないですけど、微妙にうまく移行ができなかったみたいなのでアメブロの方も残しておきます。

気が向いた時に手動で移行していきます笑