ここのーと。

日常と見た作品の紹介/感想をかいていきたいと思います。

マシュマロの回答

前回記事▼


kokonote.hatenablog.com

 

個人的な備忘録(前回記事参照)に目を通していただいたようでとても嬉しいです!

普段あまり飛んでこないマシュマロメールが届いていました。おっかなびっくり開いてみたらなんて優しい世界ですか……。

せっかく長文を送ってくださったので、ひとつずつ答えていきたいと思います。

 ※色替えしているのがいただいたマシュマロです。改行などは、多少調整しています。

 

はじめまして! 高橋一生さんの大ファンです。

こちらこそ初めまして! こんなにも匿名コンテンツがもどかしいと思ったのは久しぶりです。大ファンだというあなたにネットの海から見つけてもらえた奇跡すごい。


心乃さんは最近高橋一生さんにハマったということでとても嬉しくて、マシュマロを送らせていただきました! 高橋一生さん本当に良いですよね!! ブログ読ませていただきました!

ブログ読んで貰えて嬉しいです! 自分が好きな人を見ず知らずの他人が好きだと知ってこんなにも喜んでくれる優しい世界に触れてあたしもすごい嬉しかったです!マシュマロ改めてありがとうございました(*゚▽゚*)!

高橋一生さんほんとう良いです。ハマれてよかったと思いますし、今後熱がたとえ冷めたとしても好きになったことを後悔することはないかなと思っています。好き。


民王、カルテットをご覧になってるのは本当に大正解だと思います!!(上からですみません…)

民王の話▼

そういえば民王って作品あったな程度に借りたんですけど、めっちゃ面白かったです。民王に関しては、円盤買おうと思うほどにどんぴしゃな作品でした。貝原さんもそうですけど、ほかの登場人物も愛おしいです。菅田将暉くんと遠藤憲一さん演技巧いんだなあ、としみじみ再確認した作品となりました。

恋する総裁選で貝原さんの夢女子は尽く振られたと思うので今度友人と慰め女子会する予定です(参加者二人)

好きすぎて絵にまで描いた……。

 自分のブログだからここぞとばかりに宣伝ツイート貼ります。

カルテットの話▼

 カルテットでさらに人気が確立したんだよなの認識で借りに行きました。カルテットのパッケージみたら薄幸そうな青年だ〜〜〜〜〜〜!うわ〜〜〜〜〜! って思っていたら初登場(?)シーンで女子大学生一人旅の子に道教えられたからって去り際キスしちゃうの〜〜〜〜〜最低かよ〜〜〜〜好き(知ってた)

家森さんの恋は深く語られなかったところも好きです。レンタル一通りで時間なくてオーディオコメント聞けなかったのでいっそこれも円盤案件かなと思っています笑

ちゃんと一話からまた見ていけば見えてくる世界も違ってくるし、演出の意味を知ることができそうなので時間をおいてちゃんと見たい作品になりました。

 


他にも嘘を愛する女や僕のヤバイ妻やわた恋を視聴予定ということで、そちらも素晴らしいチョイスだと思います!!

嘘を愛する女のデザインのTカード作ろうと思っているので、そのためにはまず作品を観なければで借りてきました。DVDと迷ったんですけど高画質で高橋一生の裸が見たいと言うクソな理由でブルーレイ借りてきました.*・゚

わた恋の方はあたしが行ったTSUTAYAで旧作安くなっているのを探したっけ、これしかなかったって理由なんです。胸キュン楽しみです。


モザイクジャパンは心してご覧になってください…笑

先に2話まではちょっと見たんです。先に書いた友人と。実質高橋一生のAVだし、仕事選べばいいのにとも思う。しかし逆に考えると、仕事を選んだ結果の実質AVの仕事って思うとわくわくが止まらないですね!!!

モザイクの無いAV作ろうぜ!!! Amazonプライマーにならなきゃ(使命感)


わた恋は特に胸キュンが止まらないので、社長に本気で惚れそうになること間違いなしです!

高橋一生が社長という肩書きを持つだけで胸キュン必至すぎて早く見たいです。みたら自己満足に感想書いたブログ記事あげますね。


あと勝手にオススメさせていただくと、

ありがとうございます!

 

(政次にハマらずにはいられない)おんな城主直虎、

友人が今借りてみていて、高橋一生しんどいっていってました。気になる。

一日と十三時間半あれば全話みられるらしいんですけど、通常これ一年かけて見るものなんですよね笑

 

(ツンデレキャラ)医龍2、

医療ドラマ見たのはもういつだったろうか……と考えるくらいには縁遠いジャンルです。映像ちょっと見た限りほんとすごいツンツンしててかわいい。

記憶にある医療ドラマはあれです、Ns’あおいです。

(初主演ドラマ)怪奇大家族

初主演を教えてくれるあなたやはり神なのでは?

 

(キャラが愛しすぎる)夜のせんせい、

あたしのよく行くTSUTAYAにはなかったので梯子するか配信されてるのを探してレンタルかな?

 

(怪演が見れます)相棒4、

右京さんの隣にいる?!?!?!?!? そんなわけなかった。相棒は亀山君ですね。

4話と5話、シーズン5の5話見ますね。いっそシーズン1から相棒を履修してくのもありかもしれないなと思いつつ、とりあえずは4借ります。

 

(腐女子にはたまらない)世にも奇妙な物語「クイズのおっさん」などたくさんありますので、良かったらご覧になってください!

世にも奇妙な物語になんやかんや出てることを知って笑いそうになりました。本怖の方じゃなくて良かったです。

レンタルされてるかの確認からのスタートになるんですけど、確実旧作品なので安心です。


あともうご存知かもしれませんが、11月19日に僕らは奇跡でできているのイベントがあります!まだチケット余ってるようなので(イープラスで買えます)もし都内やお近くにお住みでしたらぜひ!一生さんも登壇されますよ!

19日休みなんですけど、大阪から秋田に帰る道すがらでして……陸路ならまだしも空路という……イベントありますよ〜ってのは知っていたんですけど、飛行機のチケット取ったのはもう三ヶ月くらい前のことなので(まだハマってなかった)どうにもできない悲しみ……。きっとどこかのニュースがイベント内容拾ってくれると信じています……いっそイベント内容特典につけてくれたら円盤買うのもやぶさかでないって感じなのでどうかと祈るばかりです。


突然の長文失礼いたしました…

マシュマロ本当に嬉しかったです。こうして一個ずつ答えたいと思うくらいには、朝から優しい気持ちに包まれました。ありがとうございます。あなたがこのマシュマロの返信を見るかは知る由もないけれど、どうか届けばいいなって思います。

見つけてくれてありがとうございます。何も知らないあたしにこうして言葉を紡いでくれた事実で幸せに思いました。あなたにとっても、記憶の端に止まるような出来事になっていれば、と勝手ながら願います。

 

長文になりましたが、最後まで読んでくださったあなたに感謝を!

いいことがありますように!

 

心乃