ここのーと。

日常と見た作品の紹介/感想をかいていきたいと思います。

はじめました。

以前にもアメブロをやっていましたが黒歴史の塊すぎて破壊したのがつい昨日。

普通に創作サイトのブログ機能?を使っててもよかったのですが、それだと蒼井翔太くんのブログ更新通知が入らないじゃない!!!となって作り直したのがこれです。

創作サイトMoratorium
社会的責任を一時的に免除あるいは猶予されている青年期をさす。
コトバンク様より引用
これを見たとき、なんだあたしのことかとなりました。
そして、あたしが書きたいと思っている創作っ子たちもちょうどこの時期なのでぴったりだなと思いこれに決めました。

学校の日常や好きなことについてここでは気ままに綴っていきたいなと思います。