ここのーと。

日常と見た作品の紹介/感想をかいていきたいと思います。

終活その3

 

kokonote.hatenablog.com

ほぼ一年ぶりになってしまった終活記録である。

去年の5月からK-POPに突如としてハマった結果、駿河屋で今はもうほぼプレ値みたいになっている推しグル初回円盤のために性懲りもなくクレカ作っちゃったのは内緒。このブログを更新する日に解約する予定です。

 

銀行口座の話。

私は今北都銀行2口座、ゆうちょ銀行、秋田銀行セブン銀行を所持しているのですが、セブン銀行を解約してからブログを更新しよ~~~~~ってずっと思ってて、まあほぼ一年経過してるんですよね!!!

だって口座の解約とか絶対電話案件じゃんやだ~~~~ってしてたらセブン銀行の口座解約Web申請で秒で終わったからわらっちゃった。

え、そんな簡単だったの?

f:id:kokonote:20220328010306p:plain

www.sevenbank.co.jp

これのページの預金残高ない人向けの申請ページから

支店名、口座番号、メールアドレス、電話番号、解約理由選択で終わっちゃった。

もうみんなWebで申請できるようになってほしいよ~~って強く思いましたね……。

 

次の終活は自分の遺影(死ぬつもりはまったくない)のために写真をしっかり今年は撮影したいなと思っています、果たして予約とか私はちゃんとできるのかな乞うご期待。

 

 

働きたくない転職したいって言いながらドラッグストア勤めも5年目に突入している。未来考えたくなさすぎる。

強くなくていいから自分を大切にして生きていきたいね……。