ここのーと。

日常と見た作品の紹介/感想をかいていきたいと思います。

100Wish List 2022

2022年に入って既に24日が経過いたしました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は最近ようやくBTSの見分けがつき、名前と顔が一致するようになってきました。今まではRM(キム・ナムジュン)さんしかわからなかったです。

成長。

 

2022年は去年とは違って、やりたいことと欲しい物を100個上げました。手帳にも書いたし、Instagramにも載せたけどブログにも書いていこういう感じです。

実行できたことは別途ブログかけたらいいかな、見切り発車。

 

実行済みは太字になっています。

 

1スケートする

2現場行く

3サイン会に当たる

4イベントに参戦する

5AirPods Pro買う

6漢検2級合格する

7ハングル検定5級合格する

8映画10作品みる

9動画を投稿する

10ブログ月1投稿する

 

11文字起こし以降の音声まとめて更新する

12行ったことない温泉行く

13五冊以上本を読む

14洋服を買う

15グッズ整理する

16グッズ売却する

17ドンヘさんの作品みる

18月一回以上運動する

19リングフィットアドベンチャーの進捗夢追くんに追いつく(追い越す)

20夢追翔くんにファンレター書く

 

21ドンヘさんにファンレター書く

22買ったDVD/BD見終える

23リアルイベント参加する

24北海道貯金10万以上

25月一回は色を塗ったイラストを描く

26 180度開脚できるようになる

27NIKEの靴買う

28韓国語教室の体験に行く

29能代のイオン行く

30泣きたい私は猫を被るをみる

 

31韓ドラ気になる作品みる

32文字起こしの仕事探してみる

33友達1と年3回は遊びたい(オンでもオフでも)

34幼馴染とごはん行く

35友達2とご飯行く

36フォロワーちゃんとご飯行く

37ワッフル食べる

38マンゴー食べる

39舞台みる

40 SJ以外のK-POP聴く

 

41保湿する

42スキンケアをしていく

43冷え性の改善

44募金する

45寄付する

46遺影用の写真撮ってもらう

47気になる映画は前売り券

48切り抜き動画作る

49フォロワーちゃんと線画交換

50初詣に行く

 

51展示会に行く

52ボルダリングしたい

53誕生日に有給を取りたい

54海外に友達を作りたい

55本・ドラマ・アニメ色々の記録続ける

56高橋一生さんの作品みる

57デュオリンゴ連続記録を365日以上にする

58ボイスにブーストする

59キリスト教に触れたい

60ここゆめちゃん新アイコン

 

61ここゆめちゃん全身図描きたい

62ゲーミングPC欲しい

63岩盤浴に行きたい

64マッサージしてもらう

65ライブ/コンサートに行く

66気持ちよくお金を使う

67LINEスマート投資以外のサービスを見つける

68スパショ4初回買う

69スパショ5初回買う

70スパショ7初回買う

 

71 15周年スペシャルイベント買う

72[SJリターンズ4]アルバム製作記買う

73[SJリターンズ4]アイテムメイキング集買う

74[SJリターンズ3]メイキング、未公開買う

75[E.L.F限定公開!]Vlog買う

76[SJリターンズ]未公開買う

77[SJ]カムバックしたら買う

78ゲームの課金は5万まで

79開封動画撮って投稿する

80開封動画じゃない動画撮る

 

81絵の練習する

82神のクイズ4を買うか見る

83夢追くんにスパチャする

84写真を沢山とる(当社比)

85パジャマ買う

86部屋着買う

87図書館を利用する

88申鶴さん迎える

89鍾離先生凸っていく

90ドンヘさんのセンイル企画あれば参加する

 

91ボールペン字練習する

92県主催の国際交流系のイベントあれば参加する

93韓国料理食べに行きたい

94韓国旅行貯金する

95焼き肉食べたい

96健康に過ごす

97スパチャ以外のコメント読んでもらう

98献血をする

99カムバを楽しんで待つ

100充実したと思える2022年を過ごす

 

改めて振り返ると具体的じゃないやりたいこともあるのでそこらへんは臨機応変に対応していきたいと思います。

2022年もあっという間に過ぎ去るんだろうという恐怖と戦いながら生きていこうと思います。今年もよろしくおねがいします!