ここのーと。

日常と見た作品の紹介/感想をかいていきたいと思います。

体育祭おつかれさまでした!


久々のブログ更新なのですが、今日は体育祭の感想について綴っていこうかなと思います!

先月に選手を決めてから、あっという間の体育祭当日でした。

出場競技感想
あたしが出た競技はトム&ジェリーと綱引きです。

ひとことで言うと、女子怖い笑
トムジェリで旗を守る役割だったのですが、蹴られるわ、体育着のズボンを引っ張られるわでとても驚きですよ…?!
脱げる脱げる待って引っ張らないでって思ってました。

綱引きでは白組に瞬殺!
黄色と対戦した時に、白組の男子(名前は伏せます)が
「引っ張るんじゃなくて、こう! 体重をかけるんだよ」とアドバイスをしてくれました。
しかし勝てなかったので申し訳ない……!

見学競技感想
個人的に印象に残ったのは新競技「たまビー」の怪我人の多さです。すべてを知っているわけではないですが、唇から血を流した子がいたので、騎馬戦よりも危ないのでは…? と思ってしまうほどでした。

騎馬戦は騎馬から落ちたら死んでしまう可能性も出てくるし、それこそ怪我してしまう可能性もあると思いますが、帽子を取られたら失格って明確なゴールがあるから良いと思うんですよねο(´・ω・`o)

たまビー次やるときはもっと人数減らした方がいいかも?
女子は男子のようにスカッとスマートに終わらない!ので!

あたしは元々体育祭乗り気じゃない勢だったので、応援合戦も最初はいやいやだったんですけど、終盤になるにつれてすごく楽しかった!!です!!

高校3年生での体育祭の応援がいちばん楽しかったです!
実際に伝えることは難しいので、ブログで書くしかないんですけどね!
読んでくれてたらいいな笑

色別対抗リレーでは青組1位だったね!男子!女子も速かった!

総合は4位だったけれど、色別対抗リレーで1位ってすごい!
あたしは走るの得意ではないから、代表選手には本当に憧れます。おつかれさまでした!

最後に
体育祭実行委員のみなさんおつかれさまでした!ありがとうございます!
みなさんが、事前に準備してくれたからこうして楽しむことが出来ました。
アナウンスにも笑わせて貰ったし、本当に楽しかったのひとことですっ

みなさん今日はおつかれさまでした!
ゆっくり休んでください!
明日模試の人はがんばってください٩(。•ω•。)و
明日模試とか先生たち鬼畜ね……

それでは、またいずれ更新します!