ここのーと。

日常と見た作品の紹介/感想をかいていきたいと思います。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
年賀状
昨年はあまり更新することができなかったので、今年は月1・週1くらいは更新できるよになりたいです
pixivに投稿した今年の年賀状画像
支部に投稿した時にもブログ更新すればいいんだ(提案)

とうらぶ以外の年賀状も▼
おそ松さん:筋肉松


Free!:松岡江



Twitterやっていることがブログを更新しない結果を招くのだと思います。
>>ツイ廃の気配を察知<<

さて、私事ですが昨年の12/25に次の進路が決まりました。
公務員試験に落ちてからというもの色々悩みましたが、専門学校に進学することにしました。お金のこともあり、あまり進学には乗り気ではありませんでした。しかし、兼ねてからの友人といつかカフェを経営したいと話していたので、その道に進むのもいいかもしれないなと思った結果!
1年間でプロになれるという専門学校に合格しました。推薦合格なので、推薦してくださった高校にも恥じないように頑張りたいです( *`ω´)


【お知らせ】
刀剣乱舞フリーアイコン配布
同田貫正国御手杵、にっかり青江の3人のフリーアイコンを用意しました。
上記リンクからご覧下さい。
使ってくれる方がいたらとても嬉しいです!