ここのーと。

日常と見た作品の紹介/感想をかいていきたいと思います。

いってらっしゃい。

※ネタバレ注意


初期刀のむっちゃんが来るまで待ってようとも思いました。というより、待ってました。

でも、とうらぶを始めるきっかけをくれた薬研くんを今日、極修行に出しました。
チュートリアル鍛刀は平野くんで、平野くんはもう少し強くなってから送り出す予定です。

{37296FC6-5B83-4F65-A05C-711B49DB6E64}

うちの薬研くんはこんな子


粟田口で3番目に来たから本当みんなのお兄ちゃんなんです。いち兄来るのは1番最後だったんで(後藤くん来たあと鍛刀)
そんな薬研くんが4日も留守にするってやっぱり、粟田口的にも本丸のみんな的にも寂しいって思います。

ちなみに長谷部に見送ってもらいました。
{8042D406-3584-4719-B48A-CFDA9344EF8A}

長谷部はこんな子。

4日後会おうね、がんばってね薬研くん。