ここのーと。

日常と見た作品の紹介/感想をかいていきたいと思います。

2020年映画備忘録

今年はコロナの影響もあってなかなか観に行けてはいないですね……。

しかし、その影響下もあってリバイバル上映のおかげと言ったら語弊もありそうですが上映期間中に行けなかった作品を劇場でみることができたのは素直に嬉しかったです!

 

1:03/11 スマホを落としただけなのに 囚われの殺人

2:06/14 ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 

3:08/31 劇場版 Fate/stay night [Heaven's Feel] III. spring song

4:09/05 (舞台挨拶中継)はたらく細胞!!

5:09/18 劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン

6:10/11 浅田家!

7:11/01 罪の声

8:12/06 劇場版Fate/Grand Order 神聖円卓領域キャメロット 前編

目標の10本の半分は達成できたのでとりあえずはヨシ!

 

あとの2本は見たい映画がなかったというかタイミングがなかったのが正直でかい。

でも、アマゾン・プライムビデオで公開時に気にはなっていたけど行けなかった君は月夜に光り輝くを見れたのでそれはそれでよかったかなと思います。

 

2021年からは映画館でみた作品以外にも全部記録していきたいかなという気持ち。自分の備忘録ですしね。アマプラにあれば見ると思うのでおすすめのドラマや映画などマシュマロとかにくれると嬉しいです。

高橋一生さんが主に好きです。あと神木くん。

marshmallow-qa.com