ここのーと。

日常と見た作品の紹介/感想をかいていきたいと思います。

うたプリLチキ

{6373AD1A-730E-4B42-B8E4-E28DD3F8C1DD:01}

朝にローソンに寄って買ってきました!
あたし「これの袋だけって貰えますか?」
店員さん「できますよ(わかってますよ的な笑みを浮かべる)」

袋だけも無事貰ってきました(*´◒`*)
明日は藍ちゃんのCDが発売なので、届くのが楽しみです。

そして最近の登校の母の車では、うたプリのCDもとい蒼井翔太くんの曲をきかせてステマどころかダイレクトマーケティングしてます(ง ˘ω˘ )ว
母がハマればあたしのバイト代から切り崩さなくても行ける気がするの……!

明日は休みなのでカラオケとか行けたらいいな。それかWi-Fi用意しに電器屋さんに行きたいです。