ここのーと。

日常と見た作品の紹介/感想をかいていきたいと思います。

UNLIMITED

{2A3D97D0-D6EB-4B3A-BDAE-B22773DD6A3F:01}

届きました♡
というか、昨日届いたんです!
藍ちゃんのアイドルソングが今日(29日)発売なので、明日届くんだろうなあって昨日の時点で思ってたのですが、

佐川急便さんが届けてくださりました!!
藍ちゃんのアイドルソングフラゲしてました( ∩'-'⊂ )シュッ

アルバムは初回限定盤Bを購入しました。特典のDVDも素敵で、素のしょーたんが見れて大満足です!
振り付けビデオを見て踊れるようになりたいです(ง ˘ω˘ )ว
残念ながらライブには行けないのが心残りですが、行ける方は楽しんできてくださいねー!

そして、今日は久々に家族で外食ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
幸楽苑で濃厚魚介つけめん食べました。美味しかったです!

{78603DF6-C032-4AC9-9011-C57A6378E93D:01}