ここのーと。

日常と見た作品の紹介/感想をかいていきたいと思います。

いつめんとおでかけ♡

今日は幼馴染みとおでかけしました!


かくいうあたしは久しぶりの外出というね(引きこもり安定)

行く前に野口さんを母親に10人もらったんですけど「大切にするんだよ…!」となんべんも言われました( ˊᵕˋ ;)
分かってるよ!あたしもお金欲しいもん(真顔)

リニューアルオープンのために閉店するお店と、改装で売りつくしセールしてるのがたくさんあるイオンでした笑
学生からしたら6000円高いですわぁ…

{D355D7A9-628D-4FAF-A5D4-3BFDEE1A103A:01}

サーティワンにも行きました!

あと1人の友達とはそこで分かれてもう1人の友達とカラオケ&アニメイト行きました(*´˘`*)♥
{ED3A30E8-490D-4638-A95C-3F2339B7A3DB:01}

今日のカラオケ最高得点
楽しかったです3時間だけだけどたくさん歌いましたー!

{83E85534-6C3C-4176-9A41-13C16A177566:01}

この3冊を購入!
アイナナSSR…もはやそのために買ったレベル中身も楽しみだけど(まだ読んでない)
読んだら感想まとめようと思います

虹色デイズも最新刊!!!
アニメ本当楽しみです♡♡

{0B180DC8-A721-49B8-8B6E-2CE13AD2B3C2:01}

最後に母親とセブンイレブンで印刷してきました!今日までだったので危ない危ない……(;▽;)
本当この三人大好き

今日はとても素敵な1日でした!
2月も遊ぶ約束したので楽しみだなー!