ここのーと。

日常と見た作品の紹介/感想をかいていきたいと思います。

ようこそ!一期一振先輩!


冬休みも終わり今日から学校です。
高校3年生なので正直もう学校に行く意味を見つけられないというか、今は友達とお昼休みに話すことが目的になってます笑

昨年の18歳の誕生日から審神者に就任して今日で188日目になりました。
就任して2週間ほどの頃です。
一期一振先輩を本丸にお呼びしたいなーと思って、有力レシピのAll810で鍛刀した結果、来たのは小狐丸でした。
墨俣まだマップ開放してないとき

無欲の勝利だなと思いました。本当に。

博多くんのイベント終了後の就任だったので、博多くんが来ない限り一期先輩来ないんじゃないかと思いました。実際来ませんでした!!!
期間限定鍛刀チャレンジで博多くんを鍛刀して、後藤くんも大阪城地下に探しに行ったのに!!
弟たちが兄を探す日々でした。

フォロワーさん①
「一期五振いてごめんね……」
フォロワーさん②
「厚樫山行けばいちにいぼろぼろ出てくる」
あたし
「来ません(白目)」

しかし!!!ついに!!!


一期先輩きました!!!!
近侍を初鍛刀で初短刀の平野くんにお願いして、Twitterで見かけたおすすめAllレシピ812でようやく!!粟田口揃いました(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに一期先輩レベリング部隊

今回のイベントはレベリング全然してなかったので諦めてます最初から笑

またの機会に刀剣入手順をまとめてみたいなと思います。
圧倒的鍛刀率レアは全て鍛刀です。


おまけの戦績(備忘録)


次は友達に借りた恋歌ロイドの感想を書きたいなと思います(*゚▽゚*)