ここのーと。

日常と見た作品の紹介/感想をかいていきたいと思います。

恋歌ロイド感想


リア友ちゃんから恋歌ロイドType2-奏多-を借りました。
シチュエーションCD自体久しぶりに聴いたんですけど、なめてました!

泣いた。
感想としていちばんに言いたいのがすごいつらいということです。

興味のある方は是非▼
Amazonに飛びます▼

販促は基本(真顔)





※以下ネタバレ注意です
約束通り、自分の気持ちを偽ってずっと一緒に過ごしてきてくれた。
お互いに好きなのに、その好きは許されないのが本当、つらい。

最初に歌を歌えていたのは、自分の感情に気づかなかったからなのかな?と考えます。
それならずっと気付かないままでよかったのに、と、思ってしまう。

きっと奏多くんの幸せはいとこの可愛い女の子の幸せなんだろうなあ…。
ハッピーエンドじゃなくて、分類するならメリーバッドエンドなんじゃないかなと思います。

歌が本編ドラマにリンクしてて歌聴くと泣く。やばいです。

それじゃ、もう行くよ おやすみ

で、も、う、無理。
語彙力のなさ。みなさんにきいてほしいです。

{A0C350F1-5956-40D6-8578-D7BB3085E14F:01}
奏多お兄ちゃんおやすみ。