ここのーと。

日常と見た作品の紹介/感想をかいていきたいと思います。

【初投稿】


無事に作業が終わり、投稿したので宣伝!
刀剣乱舞の二次創作動画になります!!
完成できてよかったヽ(;▽;)ノ
お暇な時に見てやってください!!

刀剣乱舞】Muyou’sキッチン~はじめてのお菓子作り~【料理祭】 (7:30)

本当は10分くらいのを目指したかったのですが短いなあ笑
初めての動画制作で右も左もわからなかったけど、アップまでにこぎつけることができてよかったです!

せっかく調理師学校に進むのでまた無用組の動画作りたいなと思います。
でも次はTRPGのリプレイ動画を作りたいな!!

100再生と14コメント貰えたのでもうあたし的には満足です……コメントもらえるだけで嬉しいマン……!
貰えるとは思ってなかったので! どんなコメントかは見ていないのですが優しいコメントだったらいいなあ、優しい世界に生きていたい。