ここのーと。

日常と見た作品の紹介/感想をかいていきたいと思います。

評価が欲しい

 

ニコ動に動画を投稿してみて、すごい実感しました。

評価が欲しいなあ……」って漠然と考えてしまいました。

再生数とか、コメントとか、宣伝とかってやっぱり評価じゃないですか。

再生数200 コメント24 宣伝0よりだったら

再生数200 コメント24 宣伝10の方がよっぽど魅力的に感じます。

 

支部に小説やイラストを投稿した時にはあまり考えてこなかったけれど、やっぱり評価されるって嬉しいことだと思います。認められてるってことだと思いますしね。

Twitterでのイラスト投稿した時の反応だったり、あたしはまだまだ底辺にいるのだなあって落ち込んで、落ち込んでしまう自分に自己嫌悪してしまって。

 

たとえ評価がないとしても続けるのは「好きだから」それ以外に理由なんてあたしには、存在してないのですけど。

 

それでも、やっぱり、あわよくば!!!

評価はされたい!多くの方に見て欲しい!

そう考えてしまうのもまた、事実なのです。

ほかの方がどうかは知りませんけど、やっぱりコメントとかブクマとか嬉しく感じますからね。

RTとかふぁぼとか。

 

これからも成長していけるように毎日何かしらの努力はしていきたいなと思います。

努力嫌いですけど。

できることなら楽して上手くなりたい(クズ)

 

自宅学習期間暇極めていて本当にやばい。

木曜日には母とスーツを買いに行きます。Amazonの支払いも忘れないようにしなくちゃ。