ここのーと。

日常と見た作品の紹介/感想をかいていきたいと思います。

ようこそ!不動行光くん!

当本丸事情
レア(5~3)全て鍛刀で44刃中16がドロップでしたからね!
ドロップ運無さすぎでして……。

諦めてレベリングに専念しようと思った矢先にドロップしました!!!!!

イベント達成
これが物欲センサーかって。
暦物語みながら出陣してたらきたびっくりひえええええええええ

編成

ちなみに部隊編成です!!
レア太刀いれてる編成が多く見られていたので入れたほうがいいのかなあって思ってたんですけど入れなくても来るんですな!!嬉しい!!

不動くん(ゆきくんと呼ぼう)のレベリングゆっくりしながら長曽祢さん狙っていこうかなって思います!!
本当来てくれてありがとう!!