ここのーと。

日常と見た作品の紹介/感想をかいていきたいと思います。

浦島くん5人目


ゆきくん(不動行光)を本丸にお迎えしたので、あとは長曽祢さんだけなんですよ。今回の戦力拡充イベント。
物吉くんのプレイベントで浦島くんはお迎えしたし、物吉くんも4万集めてお迎えしたので。

今はゆきくんを近侍にしつつ、第3部隊で長曽祢捜索をしています。
今日だけで浦島くん3人きましたよ。昨日ひとり来て、今日さんにん。
稀に入手?????????????
確率は変わってない????????
おかしいな????????????
長曽祢さん来ないぞ????????
既に30周は超えた気がします。長曽祢さん欲しいよー!
諦めるしかないのでしょうかね。

今日からまた動画作成をはじめました。
今回はクトゥルフTRPGのとうらぶリプレイ動画です。
KPるくはちゃん(薬研)
PL心乃(御手杵
お互い初めてのクトゥルフセッションでぐだぐだですが、初めてのはやっぱり形にしておきたかったので。
がんばりたいです。

長曽祢さんが明日は来てくれますように!