ここのーと。

日常と見た作品の紹介/感想をかいていきたいと思います。

ようこそ!長曽祢さん!


長曽祢さん捜しながら浦島くん4振りゲットした本丸です(白目)

今日はフォロワーさんと通話しながら上級演習を周回してました。

通話してる途中に長曽祢さん、ついに、来ました!!!!
検非違使は通常マップ1個しかつけてないんですよ!もう検非違使出す必要性がなくなった!!!!
最高すぎかよ😉😉
{88E57376-E5A2-450C-8E4C-D94CB6388A5F:01}


あとはもう姉の本丸に不動くんを実装させるべく周回(自分のより多い確実に)してます。来ません。
ドロ率上がってるはずの一期一振すらきません。ドロ運くそです。
現場からは以上です。

昨日完成したゆきくんお迎え絵
{42078F41-C2A4-47D3-8795-B8958F225042:01}