ここのーと。

日常と見た作品の紹介/感想をかいていきたいと思います。

『ギヴン-given- ドラマCD』聴きました。


アニメイト秋田店を覗いたらあったので、ついに買いました。
ついにって書いたけど2月25日(木)が発売日だったことを思い出した。
なんだめっちゃあたし発売楽しみにしてた人みたいじゃん。

めっちゃ楽しみにしてました!!!!!!!!
ギヴン-given-/インディーズレーベル

¥3,240
Amazon.co.jp

ここぞとばかりにAmazonのサイトを貼りますよ……これぞダイマ……。
CROWN WORKSのオンラインショップのも貼っておきますね。
http://crownworks.jp/crws0009.html

以下ネタバレ注意
コミックスも未所持って方は特に注意です!!
ドラマCDは1巻の内容なのでこちらもどうぞ是非に。
ギヴン (1) (ディアプラス・コミックス)/新書館
¥702
Amazon.co.jp

語彙力ないマンなので、感想っていう人を惹きつけるような感想も言えないんですけど、同じくこの作品が好きなリア友ちゃんに送ったlineには
「ギヴンドラマCDやばい」
「音楽かっこいいし、斉藤壮馬(佐藤真冬役)の寝息」
「ほんとやばい」
「現場からは以上です」
ってメッセージを送っていました。頭弱いのがバレる(今更)

BLのドラマCDを買うのは初めてだったんですけど、本当買ってよかった! って思いました。

先にも書いたように、音楽がかっこいい。
BGMもコミカルなものも良いなあって思ったんですけど、やっぱり一番は音楽パートっていうか、上ノ山くん(CV:古川慎さん)たちがスタジオで弾いてる時とか、階段の踊り場でジャカジャカ弾いてる場面のところです。そこのギターの音がかっこいい!!!
初めて真冬を連れてスタジオに来た時の「現代風のオシャンなギター!」
本当オシャンなギターでした……かっこよすぎかよ……。
音楽にとてもこだわっている作品だったなって思います。

あとはもう、キャラが生きている!!!!!
上様!!マジ好き!!
サブキャラの板谷くん(CV:榎木淳弥さん)がすごいいい味出しているなと思いました。可愛い。板谷くん割と高めなのねって。
上ノ山くんの低音が本当好きです。
もう多くは語らないから買って聴いてくださいって気持ちでいっぱいです。

素敵な作品です!!!!!!