ここのーと。

日常と見た作品の紹介/感想をかいていきたいと思います。

フォロワーさんからの贈り物


昨日唐突に「送ったよ!明日には届くかも!」というDMをいただいて。

マジカ(๑°ㅁ°๑)‼

ってなりました。
何が届くのかは昨日の時点では全くわかりませんでした。
何好き?って聞かれてからのリラックマかなだったので、リラックマ関連があることは知ってたんですけどね。

そして、今日はほぼ1日TRPGの動画制作していたのですが、その途中に郵便屋さんが来ました。

届きました。そして驚いた(小並感)
{19DA8186-5BD2-4321-BC9A-2CA131263E20:01}
2人からの贈り物だったのですが、それにしてもめっちゃあるな、と。
えっ、!あたしにそこまで、送ってもあたし何も返せないよ?!?!ってなっちゃいましたよね。
とても嬉しいです。

会ったこともないフォロワーさんだけど、でも、リアルの知り合いよりも信頼できる2人で。
3人で遊びにいつか、行きたいです。
バイト3月?4月?になったら始めるので、旅行資金貯めないと!

ほんとにありがとう(*´꒳`*)
家族と分け合って食べたいなと思います!

{DB56C85D-BE0F-41CA-B834-7532A592EAA1:01}
ちなみにリラックマ!長崎限定!嬉しい!!!!!
秋田限定のあったら買って送り付けるからね。