ここのーと。

日常と見た作品の紹介/感想をかいていきたいと思います。

成人したんです

今日が成人式です。

平成9年生まれであるあたし、成人式なんです。
行かないんですけどね。

同窓会には顔出します。
昨日社員さんに成人式出たか聞いたら出たって答えてくれて「楽しかったすよ、記憶無いですけど」って言ってて何があったんだと笑笑

節目を大事にするって気持ちはわかるんですけど、面倒くささが勝ち、早めにレンタルしたとしても高いじゃん円盤買うわってなってしまった奴です😖
友人や同い年のフォロワーさん達の振袖の写真が楽しみです🌟


中学の同窓会めっちゃ楽しかったです!!

5年ぶりの再会で、楽しめるか不安だったんですけどとても楽しかった…。
やー…成人しちゃったあ。

もうね、ずっとずっと中学入学した時から一目惚れした先生に会えるのが楽しみで同窓会参加決めたようなもんだし、会えて本当に嬉しかった。
いっぱいお話したし、ビール一番最初に注がせて貰ったし、本当大好きで
一緒に写真も撮ってくれて、それで念願の連絡先を教えて貰って最高でした…………。
すっごい楽しかった!

みんなドレス可愛くてね、ずっと会いたかった友達にも会えて嬉しかった。今年は遊びに行くんだ~~!!!!