ここのーと。

日常と見た作品の紹介/感想をかいていきたいと思います。

背後には長谷部沼

 

 月が変わって4月になりましたね。4月からはなるべくブログ更新をしていきたいです。何気ない日でもこんなことがあったんだと何ヶ月か先の自分が振り返られるようにと。ノートに綴る日記はまったくもって続かなかったので、更新に毎度間がありますが続けてる自分を褒めたい。

 

 今日はエイプリルフールでしたね。みなさんはどんなことをしましたか?

 あたしのTLでも四月馬鹿を楽しんでいる方が数名いました。あたし自身も本垢では心乃本丸の正国、ゲーム垢では九条天を騙り楽しんでいました。

 

本垢四月馬鹿

 

 

ゲーム垢四月馬鹿

 

天くんの方が真似しやすかったかな(個人的感想)

 

ここから本題

 もともとへしざんまい動画は見てたんですよ。長谷部沼の人頭おかしい(褒め言葉)って。あきべ、はこべ、ざいべ、って見分けがつくようになり、それでも!!!まだまだですけどねーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 もじべが一番好きです。Co文字式へし切長谷部の手と目がたまらなく好きなんです。もじべの青、紺色との親和性。あとほかのモデルさんと並んだ時の圧倒的年上感とパパ感は好きです!!

 そしてあきべは別枠初恋ですね? あなたの好きな長谷部(モデル)はどこから?ってなったらあきべと答えるしかない……。かっこいいのも面白いのもなんでもいけるあきべまじ可愛いです。

 

 おすすめの長谷部が出ている動画などありましたらコメントで教えていただけたら嬉しいです。

 長谷部は沼、はっきりわかんだね

しばらく数珠丸さん自慢(くず)のために近侍にしていたのですが

長谷部が近侍になりました。レベリング頑張りたいです。

刀剣乱舞pocketが今回のアプデ? で遠征終わりの通知を出してくれるようになったのでこれからは今まで以上に重宝しそうだなと思いました。