ここのーと。

日常と見た作品の紹介/感想をかいていきたいと思います。

ようこそ髭切!

今回のイベントで来たんですよ。

そして以前に迎えていたソハヤノツルキ
{45748163-4064-482B-AF25-4539AD47A05F}

ようこそ!って毎度やってたのにソハヤの時だけやれてなかったの思い出して。

欠番は
明石、貞ちゃん、鶯丸、日本号、亀甲、大典太光世です。
審神者就任して1周年は誕生日来て経ったんですよ。未だに来ませんうぐいす丸。

おすすめのドロップ先、レシピをコメントいただけると嬉しいです。

花丸今日ですね!
あたしは24時半からのを予約しました。早起きしてみる予定です。
楽しみですね。

明日は月曜日だけど、花丸のおかげで笑顔でハッピーになれると思います!

刀剣乱舞 舞台の影響で
和田雅成くんが最近気になっております。次に買う円盤は和田くん関連のかな。