ここのーと。

日常と見た作品の紹介/感想をかいていきたいと思います。

ようこそ包丁藤四郎くん!


この記事を書いている時点ではまだお迎えしてません。44階にやっと来たところ。あと少しがつらい。

午前中は博多くんを入手しました。
「ドロップするんだ?!」って驚きました。

午後はフォロワーさんと通話しながら、あたしはせっせと大阪城掘り。
ペンタブの動かす音聞きながらクリッククリック。話さなくてもすごい落ち着くので好きです。

ようやくお迎えしました!
包丁藤四郎くん!



次ログインする時に薬研くんを極め修行に出そうかなと考えています。
チュートリアル鍛刀は平野くんだったけれど、刀剣乱舞に興味を持ったきっかけは薬研くんだから。
大阪城で薬研くんがやっと60になったのでね。

みんなお疲れ様!ありがとう。