ここのーと。

日常と見た作品の紹介/感想をかいていきたいと思います。

FGOを始めたきっかけはフォロワーさんのダイマ

タイトルの通りである。

FGOにいたっては最初はガチャの爆死報告ばかり聞いていて、興味もなかったしでミュートワードに入れてたりしていた。

それに何故ハマったか
いつインストールしたのか

色々貼り付けようと思ったけれど面倒だったので省略。

ジークフリートさんが好きになって、初回10連を4回リセマラ

現在ロンドン
初星五は諸葛孔明

視聴済み
staynight Unlimited blade worker
{7C478C92-E5CF-4908-A1F0-12A372B28796}



Fate/Zero
{51512647-8B71-4812-975C-01940DD5E6E9}



購入してしまった
Fateエクストラ
FateエクストラCCC

彼氏さんがheaven'sfeel買うので一緒に観る予定です。

ジークさんに聖杯あげた


とっておきのスクショ下手芸人
{991FF3C7-C97C-4253-8C8D-DE69023CDDDE}

一番欲しいのは新アサくんです
チキチキ!いつ入手できるかな
ガチャ禁しなきゃ