ここのーと。

日常と見た作品の紹介/感想をかいていきたいと思います。

高橋一生出演作品でみたやつ

つい最近ハマってしまったんです。

驚きびっくり、きっかけは鈴木拡樹に似てない? とかいう話からyoutubeで検索かけてこのザマです。

個人的な備忘録なので、面白くないです。

あ、レンタルがどこで税込何円だったかは載せておきます。

 

HIMAWARI、追い鰹つゆ、旅する氷結、MOW、保険のビュッフェ無料相談、ピリ辛きゅうり作り、生茶購入など色々しました。

世界が広がったので感謝しかないです。

 

視聴済み

民王 

民王スペシャル〜新たなる陰謀〜

民王スピンオフ〜恋する総裁選〜

民王番外編 秘書貝原と6人の怪しい客 

(民王シリーズゲオにて旧作108円)

カルテット 

TSUTAYA旧作108円/ゲオ4.5巻借りて583円)

億男    

(映画館ありがとう)

嘘を愛する女 

TSUTAYA準新作345円)

私が運命の恋なんてありえないって思ってた 

TSUTAYA旧作108円)

 モザイクジャパン 

(Amazonprimeビデオで視聴)

僕らは奇跡でできている 

(火曜日21時から/TVer https://tver.jp/ にて最新話一週間無料配信)

プリンセスメゾン

TSUTAYA準新作345円)

九月の恋と出会うまで

(映画館ありがとう初日に行ってきました)

視聴中

 

 

 

レンタルした/レンタル予定

 

TEH LIMIT OF SLEEPING BEAUTY

TSUTAYA準新作345円)

 

僕のヤバイ妻 

(Amazonprimeビデオで視聴予定)

 

 

Amazonプライム会員なろうか迷っていたんですけど、ほかにも最近はドラマが面白いなって時期であと仮面ライダーも見られるらしいのでこの機会に年会費払ってAmazonプライマーになりたいなと思いました。

たくさん世界を広げて行きたいです。

 

Amazonプライマーになりました!